よくあるご質問

あらかじめ想定されるご質問や、皆さまからよくお問い合わせをいただく内容を掲載しております。
お探しのご質問がない場合は、お気軽にお問い合わせください。

質問と回答

Q1.
領収書をもらいそこねたのですが、再発行はできますか?
A1.
コールセンター(078-904-0025)へお問い合わせください。
ご利用状況を確認のうえ、発行いたします。
Q2.
ミスをしてパーキング内の設備に車をぶつけてしまいました。どうすればいいですか?
A2.
場内の駐車場機器、固定物およびフェンス等に接触した場合は、お客様負担の修復工事となります。コールセンター(078-904-0025)にご連絡ください。
Q3.
駐車中に車内から物を盗まれてしまいました。どうすればいいですか?
A3.
パーキング内での盗難、またはそれに類することに関して、当社は一切の責任を負いかねますので、速やかに警察にご連絡ください。車内には貴重品等を放置しないよう、お願いいたします。
Q4.
パーキングの出口に車が止まっており、出られません。どのようにすればいいですか?
A4.
公道上の駐車車両については、当社では対処することができません。速やかに警察にご連絡ください。
Q5.
戻って来たら、車がぶつけられていました。このような場合はどうなるのですか?
A5.
パーキング内に設置した管理規定にも記載していますが、パーキング内での事故に関して当社は一切の責任を負いかねます。

上記以外のお問い合わせはこちらまで 078-904-0025